リゾートサルーン・フェスタ…ではない

f:id:me38a:20211011083757j:plain

写真1 リゾートサルーン・フェスタ?

 あるところを歩いていたら、視野の片隅に「リゾートサルーン・フェスタ」のような映像を感じました。「何でこんなところでこんな映像を感じるのか?」と思いながら「それ」をよく見たら、写真1のような状態でした。

 

f:id:me38a:20211011083815j:plain

写真2 拡大写真

 拡大するとこんな感じです(写真2)。盛り上げてあるものは粘土のようにも見えますが、モルタルです。この建物の他の「角」もこのようになっていました。

 建設当初ここには何か人目を引くようなものを展示して、夜間は照明灯で照らし出していたような感じです。防水電源コンセントも設置されています。

 しかし、いたずらなどが相次いだのでしょうか。あるいは、ここにゴミを捨てられることが多発したのかもしれません。いろいろ経緯があったようですが、もう少しうまい解決方法はなかったのだろうか…などと思ったりしました。それ以前に、視野の片隅に感じた映像を「リゾートサルーン・フェスタ」と認識してしまう自分自身にも少々あきれましたが…。

f:id:me38a:20191022195213j:plain以上
ちかてつ
さかてつでした…