丸々としたもので息抜き

 某鉄道の車両に関してまとめていますが、思いのほかページ数が増えてしまい、結構たいへんでした。これから推敲に入る段階です。

 息抜きに某公園に出かけたところ、ネコさんがいたので被写体になっていただきました。

f:id:me38a:20210504232306j:plain

写真1 二人のネコさん

f:id:me38a:20210504232324j:plain

写真2 二人のネコさん

f:id:me38a:20210504232341j:plain

写真3 三人目のネコさん

 みなさま、とても丸々としていらっしゃいます。どのようなお食事をなさっているのでしょうか。

f:id:me38a:20210504232358j:plain

写真4 サボテン

 写真4は、植物園で見かけたサボテンです。こちらも丸々としていらっしゃいます。ボウリングに使えそうだなと思いましたが、どこを持てばよいのか悩みます。

f:id:me38a:20191022200051j:plain以上
さかいさかιゝ さかτゝ
さかτ さかてつでした…